2011年02月15日

愛知県内の東名高速で事故多発 豊川〜音羽蒲郡通行止めに

【無料プレゼント】
⇒簡単にインターネットで稼ぐ方法

おはようございます。
昨日のさすがに寒かったですね。

おまけに今年初の積雪で、やっとのことでタクシーに乗ったのはラッキー

だったんですが、家に着くまで3時間通常30分がもかかり料金も2.5倍も

かかてしまった。

タクシーの運転手さんもこんな事は初めてとのことで、戸惑っておりましたが、

車の中に閉じ込められている雰囲気は否めず、ちょっと苦しかったですね。

もうこういう経験はしたくないなと思いました。

みなさんは、昨日は滑ることなく帰れましたか?

昨日のような積雪な時は、早めに電車で帰る方が絶対に良いですね。

さて今日のニュースは、国内ニュースです。

愛知県内の東名高速で事故多発 豊川〜音羽蒲郡通行止めに

15日朝、愛知県内の東名高速道路下り線で、少なくとも計20台以上が
巻き込まれる多重事故が8件起きた。13人が重軽傷を負ったとみられる。

 県警高速隊や中日本高速などによると、午前7時15分ごろ、豊川IC先2キロ付近で、
大型トラックや観光バスなどが絡む多重事故が発生。バスの乗客5人とトラック運転手1人、
乗用車の4人が病院に搬送された。事故当時、路面は凍結していたとみられる。
この事故で発生した渋滞の中でも追突事故が起きているという。
 
ほぼ同じころに岡崎ICの手前1キロ付近でも、少なくとも6台が絡む追突事故があり、
3人が病院に搬送された。現場は片側1車線が規制され、最大5キロ渋滞した。
音羽蒲郡IC付近でも追突事故が起きたという情報もある。

やっぱり雪の降る日は、車で帰らず、電車を利用するに限りますね。
みなさんもこれ教訓にして下さいね。

稼げる情報商材の情報だけでなくパソコン初心者の方に大好評の
「無料レポート」も只今配布しています。この機会にどうぞ!
http://katsutoshi2011.blog.fc2.com/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここで簡単レシピのご紹介:B級グルメの王様塩焼そば

○材料:( 2人分)
焼きそば麺 2袋、 豚薄切り肉 100g 、

野菜(キャベツ、玉ねぎ、ニラ、人参、もやし、ピーマンなど) 適量

サラダ油 小さじ1、酒 大さじ1〜2、☆ごま油 大さじ1、 ☆塩 小さじ1/2

☆鶏がらスープの素or中華だしの素 大さじ1/2、☆酒 大さじ1と1/2

☆水 大さじ1、 ☆ゆず胡椒 小さじ1/3、☆レモン汁 大さじ1、
☆すりおろしにんにく 1かけ分

○作り方:
1、☆の材料を合わせ塩ダレを作ります。 
豚肉は食べやすい大きさに切り、塩ダレ大さじ2をもみ込みます。 
野菜は食べやすい大きさに切ります。
2、麺は袋に2〜3箇所穴を開け、電子レンジ(600W)で1分加熱します。
※ほぐれやすくするため
3、フライパンを熱し、サラダ油をひき、下味をつけた豚肉を炒めます。
肉の色が変わったら、野菜を入れて炒めます。
4、さらに麺と酒を入れ、麺をほぐしながら炒めます。
全体がなじんだら、1の塩ダレを加え、さっと炒めます。
お手軽ですのでさっと料理したいときには打ってつけです。
隠し味に柚子胡椒若しくはブラックペッパーをかけるとピリと
美味しさが引き立ちますよ。
是非この機会にお試しください。

おこずかい稼ぐならこちらもどーぞ
http://quickspeed.web.fc2.com/ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【無料プレゼント】
⇒簡単にインターネットで稼ぐ方法
◎今日の投資情報です。

昨日のマーケット情報:
NYダウ:12268.19前日比-5.07、ナスダック:2817.18前日比+7.74

日経平均株価:10725.54前日比+119.89円、DAX:7396.63前日比+25.43

FT100:6060.09前日比-2.81、香港ハンセン指数:22828.92前日比+120.30

上海総合指数:2899.13前日比+71.81、原油:84.81ドル前日比-0.77ドル

金:1365.10ドル前日比+4.70ドル
 http://quickspeed.web.fc2.com/ 
△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△
◎昨日はユーロが対主要通貨で全面安の展開となった。EURIBOR などユーロ圏短期金利は
高止まり状態が続いており、ドイツ中長期債利回りも横ばいでECB 早期利上げ期待の後退は
必ずしも起きていないものの、ドイツの一部州立銀の再建問題への懸念が高まったことや、
先週から上昇傾向が強まり週後半にはECB による購入報道もあったポルトガル国債利回りが
更に上昇しユーロ導入後の水準を更新したことなどがロングポジションの解消材料として意識
されたとみられる。
全体的な流れとしてユーロ圏周縁国問題についてはスペイン・イタリアへの波及といった最悪
シナリオは政治的に回避され、むしろドイツを中心とする循環的景気回復とインフレ上昇を受
けてECBの早期利上げ機運が高まるという状況は変わっておらず、ユーロが再び下降トレンドに
入ることはないとみられるが、IMM 投機筋ポジションにみられるロングポジションの嵩みが短期的
な調整(下落)圧力に繋がりやすくなっているといえよう。

http://quickspeed.web.fc2.com/ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◎本日の予想:本日はアジアでは中国CPI および日銀決定会合、欧州ではユーロ圏4QGDP、
スウェーデン中銀金融政策決定(市場および当社では25bps利上げを予想)、英CPI および
ドイツZEW 期待指数、米国でNY 連銀製造業景況指数および小売売上高と重要イベントが重
なっているが、中でも注目は中国CPI と英CPI で、中国分については前月前年比4%台に低下した
ものの1 月分は再び上昇率が高まる予想となっている。

年初以降のアジア市場の調整の一因が高インフレと利上げ懸念であったこともあり、中国CPI の
上振れは追加利上げ懸念を強めアジア通貨や豪ドルなどの売り要因として意識され易く、ドル/円
に対しては円とドルが両方とも買い圧力を受けるもののポジション面で対アジア通貨などでの
ドルショートの調整圧力の方が強いとみられ、ドル/円の下支えとなるだろう。
他方、英国分については、市場予想比強め(前年比4.4%)とインフレ目標からの大幅上方乖離を
予想していることからポンド高リスクを想定している。

クロス・円の押し目買いスタンスで行きたいですね。

○本日の予想レンジ:ドル・円83.00〜84.50、ユーロ・円112.10〜113.90、
豪ドル・円83.20〜84.20、ポンド・円133.00〜134.50

誰でもできる簡単お仕事一日ちょっとの時間でコツコツできちゃう!
これは最高!
http://quickspeed.web.fc2.com/ 
posted by ゼブラマン at 19:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

