2011年02月16日

中東の他国に飛び火

【無料プレゼント】
⇒簡単にインターネットで稼ぐ方法

こんにちは

今日は、最近になく穏やかな日ですね。

過ごしやすいですね。こういう日にバリバリと仕事をかたずけちゃおー!

中東の雄のエジプトのムバラク政権が30年間の幕を閉じ新たな時代の

幕開けとなりました。又さらに中東のほかの国(バーレン等)にも飛び火

してデモが乱発しているみたいです。

インターネットの時代、情報化社会に対応するためにも民主化へ移行する

のは自然な流れだと思います。ただ血を流さず移行する事が大切ではないか

と思います。

なんでもムバラク元大統領の資産は5兆円以上あるみたいですが、国民は貧困に

喘ぎ、失業者が続出して生活もままならない状況なのに・・・

その資産をすべて没収すべきだと思いますね。皆さんはどう思われますか?

稼げる情報商材の情報だけでなくパソコン初心者の方に大好評の
「無料レポート」も只今配布しています。この機会にどうぞ!
http://katsutoshi2011.blog.fc2.com/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここで簡単レシピのご紹介:疲労回復のポークピカタ

○材料:1人分
   

・豚ロース肉とんかつ用80g、・小麦粉 適量 、・卵 適量

・バター 大さじ1、塩・こしょう 各少々、・サラダ油 大さじ1


○作り方:

1. 豚ロース肉は、脂身の数ヵ所に包丁で軽く切れ目を入れます。
 両面に軽く塩・こしょうして、小麦粉を薄く付けます。
 卵を割りほぐし、豚肉に付けます。

2. フライパンにサラダ油とバターを入れ、(1)を入れます。
 火加減を調節しながら、卵液を少しずつ肉にかけながら、焼いていく。
 豚肉に火が通ったら、食べやすい大きさに切り、器に盛ります。

最近の仕事疲れを癒す為にはビタミンB1をふんだんに含んだ豚肉が最高―

です。表面を焦がさないように気をつけて下さいね。誰もが出来ちゃう簡単レシピです。

是非この機会にお試しください。

おこずかい稼ぐならこちらもどーぞ
http://quickspeed.web.fc2.com/ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【無料プレゼント】
⇒簡単にインターネットで稼ぐ方法


◎今日の投資情報です。

昨日のマーケット情報:
NYダウ:12226.64前日比-41.55、ナスダック:2804.35前日比-12.83

日経平均株価:10746.67前日比+21.13円、DAX:7400.04前日比+3.41

FT100:6037.08前日比-23.01、香港ハンセン指数:22828.92前日比+120.30

上海総合指数:2899.23前日比+0.1、原油:84.32ドル前日比-0.49ドル

金:1374.10ドル前日比+9.00ドル
 http://quickspeed.web.fc2.com/ 
△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△
◎ファンドマネージャーは円は割高、米ドルは割安と考える?

中国のCPI インフレ率が事前の市場予想よりも低かったことで(1 月は4.9%)追加利上げにはまだ
時間があるとの安心感からリスク許容度改善の円安の流れとなった。
さらに、英国のインフレがついに4% に達して利上げ期待が英ポンド-円急伸につながり、欧州
クロス円主導の円安基調が続いている。
しかし、より説得力があるのは、A外銀の調査結果かもしれない。
2 月調査では、円が最も上昇するとの回答比率はネットで▲40%と、2010 年4 月以来最低となり、
円が割高との回答比率もネットで67%で、回答対象の主要通貨中、最も割高とみられていること
が判明したからだ。
一方、米ドルが割高との回答比率はネットで▲36%で、米ドル割安感が強まりつつあるようだ。
また、日本株をオーバーウェイトにしたいとの回答比率がネットで1 月の▲4%から2 月には▲11%に
悪化し、最も不人気となった。

http://quickspeed.web.fc2.com/ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◎。本日はFOMC 議事録で、タカ派メンバーの発言のみが注目されて一時的に米ドル高円安に
振れる可能性もあるが、結局はまだ出口政策には程遠い。
このため、12 月15 日の米ドル-円の高値の84.51 円の上抜けを試すには時期尚早だろう。

一方、市場はEU 加盟国が3 月末までに欧州安定化基金(EFSF)の拡充を含む包括改革案で合意
すると期待しているが、規模の大幅拡大での合意は容易ではないと警告している。
ユーロの下落は終わっていないとみられる。

○本日の予想レンジ:ドル・円83.00〜84.50、ユーロ・円112.60〜114.05、
豪ドル・円83.20〜84.20、ポンド・円134.60〜136.80

誰でもできる簡単お仕事一日ちょっとの時間でコツコツできちゃう!これは最高!
http://quickspeed.web.fc2.com/ 
posted by ゼブラマン at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

