2011年02月22日

首都の衝突で61人死亡=政府庁舎焼かれる−反政府側、8都市掌握の情報・リビア

【無料プレゼント】
⇒簡単にインターネットで稼ぐ方法


こんばんは

最近はまだまだ朝晩はかなり冷えますね。

日中は日が差せば温かいんですが、春というまではまだまだという感じですね。

読みやすいメルマガを研究しておりますが、なかなか難しいですね。

どうしたらいいのやら・・・

とりあえずいつものスタイルで!

本日のニュースは、海外ニュースです。

首都の衝突で61人死亡=政府庁舎焼かれる−反政府側、8都市掌握の情報・リビア

チュニジア、エジプトと続いている民主化運動の中で、リビアの方は今までの国とは少し

違って政府の方も徹底抗戦していて死者が多数出ている模様ですね。

カダフィ大佐が最高指導者になって41年もたっておりますが、ここにきてようやく民主化

運動の機運が高まりいたるところでデモが起こっております。

これを受けて、原油が暴騰しており、とうとう1バレルあたり100ドルを突破したようです。

すごいですね。確か、19年前は1バレルあたり11ドルだったんですが、それが10倍に・・・

リビアの今回のデモ封じは、結構強硬姿勢ですね。

アメリカをはじめ近隣諸国が一斉にリビア政府を非難しております。

武力で封じ込めるのは良くないと・・・話し合いによる解決を・・・願っております。

これ以上死者を出すのは良くないですね。・・これ以上でない事を心よりお祈り申し上げます。


稼げる情報商材の情報だけでなくパソコン初心者の方に大好評の
「無料レポート」も只今配布しています。この機会にどうぞ!
http://katsutoshi2011.blog.fc2.com/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ここで簡単レシピのご紹介:ポパイエッグ

○材料:(1人分)

・ごはん お茶碗に軽く1杯、・豚ひき肉 50g、 ・冷凍ほうれん草 60g

・ベーコン(ハーフ) 2枚、 ・にんにく 1片、 ・卵 1個、・ウスターソース 大さじ1

・砂糖 小さじ1、 ・塩 コショウ 適量、 ・オリーブオイル 適量

○作り方:


1、ほうれん草は解凍します。にんにくはみじん切り ベーコンは1センチ幅に切ります。

2、フライパンを火にかけ温まったら豚肉を入れ炒めます。

油が出てきたらにんにくを加えて炒め肉の色が変わってきたらベーコンも投入。

3、ほうれん草を加えざっと混ぜたらごはんを加えほぐしながら炒めます。

塩 コショウし混ぜ ウスターソースと砂糖で味付けします。

4、皿に盛り付けます。フライパンをさっとふき 半熟の目玉焼きを作ります。

ごはんの上にのせたら出来上がりです。!

豚肉の甘さが美味しいほうれん草たっぷりのガーリックソース味!

とろ〜り半熟たまごを崩して食べればサイコー!是非お試しください。

お仕事最新情報提供!ご覧ください。
http://quickspeed.web.fc2.com/ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【無料プレゼント】
⇒簡単にインターネットで稼ぐ方法


◎今日の投資情報です。

昨日のマーケット情報:
NYダウ:12391.25前日比+73.11、ナスダック:2833.95前日比+2.37

日経平均株価:10842.80前日比+6.16円、DAX:7426.81前日比+21.30

FT100:6082.99前日比-4.39、香港ハンセン指数:23485.42前日比-109.82

上海総合指数:2932.24前日比+32.45、原油:86.20ドル前日比-0.16ドル

金:1388.60前日比+3.50ドル

限られた時間の中で簡単仕事を毎日コツコツと・・
こちらをどーぞ。
 http://quickspeed.web.fc2.com/ 
△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△−△
◎年度末フローが米ドル-円の一時的下押し要因

わたぴは引き続き、中期的に米ドル高円安を見込んでいるものの、年度末前に米ドル-円が
昨年末以降のレンジの80.21-84.51 円の下限を試す可能性が十分あるとみている。

本邦の年度末前の季節的フローが今後数週間、米ドル安円高方向に作用する可能性がある。
一方で、日本の個人投資家のリスク許容度は大幅資本流出につながるほど強気でもない。
IMM 投機筋は円のネットのロングポジションをすべて手仕舞っており、外国人の投機ポジションは
もはや円高の制約ではない。季節的フローが一巡すれば、米ドル-円は既に拡大した日米利回り
格差に追いつくとみられる。

日本の金融機関は年度末、特に2 月頃に、新規の対外資産投資を見送りがちとなることは既に
指摘した。実際、2 月6-12 日の週に、本邦投資家は対外中長期債投資で1,157 億円の売り越し
だった。アジア景気の底堅い拡大と米国景気回復により、日本の輸出と貿易黒字は増加基調と
みられる。
また、日本企業の海外収益リパトリが3 月に向けて小幅ながら円高要因となる可能性もある。

それでも、予想外のリスク回避イベントでもない限り、大幅な円高の可能性は後退方向のようだ。
大幅円高となれば、日銀は追加緩和に動く用意があるだろう。また、国内投資家が妙味ある

円高水準から米ドル資産買いに動く可能性もある。たとえば、ゆうちょ銀行は10-12 月期も外貨
建て資産投資を増やした。

最新情報を提供します。こちらをクリックして下さい。
http://quickspeed.web.fc2.com/ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今週の円の注目材料 − 政局、貿易統計、日銀、CPI

民主党内紛で混迷する政局以外では、水曜日(23 日)発表の1 月の通関貿易統計では、原数値
の貿易収支は輸出企業の正月休みの影響でごく小幅な赤字あるいはゼロ近辺となる可能性も
あるが、季調済み貿易黒字は輸出の好調さを受け、予想で5,470 億円、コンセンサス予想は
横ばい圏内の7,120 億円が見込まれている。

山口日銀副総裁は様子見姿勢を示唆するとみられる。金曜日(25 日)発表の1 月の全国コア
CPI は前年比0.3%の下落が広く見込まれており、デフレ継続を裏付けよう。

○本日の予想レンジ:ドル・円83.00〜83.60、ユーロ・円113.50〜114.05、
豪ドル・円83.50〜84.50、ポンド・円134.60〜136.80

豪ドル・円も少し安くなってきておりますので、少し今日の所は見て、安いところを
明日以降拾って買い増しをする予定です。

豪ドル・円は、1万豪ドル買って1日当たり金利が106円程度つきます。毎月少しづつ買い増し
する戦略で行きたいと思います。

誰でもできる簡単お仕事一日ちょっとの時間でコツコツできちゃう!これは最高!
http://quickspeed.web.fc2.com/ 
posted by ゼブラマン at 02:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://imaxh4i.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 00:20
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 00:02
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

